ここから本文です

サマーウォーズのヒロインの名前教えてー!!フルで!あとアバのうさ耳のほうも!

sat********さん

2010/11/723:09:35

サマーウォーズのヒロインの名前教えてー!!フルで!あとアバのうさ耳のほうも!

補足キングカズマではなくて、えっーと 和服?着物?きたアバ

閲覧数:
344
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朝桜さん

2010/11/1119:08:50

篠原 夏希 しのはら なつき、がサマーウォーズのヒロインです。
あと、アバターは夏希ので「ナツキ」といいます。うさぎじゃなくて、鹿がモデルです。

篠原 夏希 しのはら なつき、がサマーウォーズのヒロインです。...

質問した人からのコメント

2010/11/14 20:50:28

さゃしんつぅきー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リンユーさん

2010/11/816:32:12

ヒロインの方は「陣内 夏希」読み方は「じんのうち なつき」です。

うさ耳のアバターは「ナツキ」です。

ray********さん

編集あり2010/11/820:13:58

ヒロインの名前は篠原夏希です。
アバターの名前はナツキですが、ウサギではなく鹿がモチーフになっています。

http://s-wars.jp/characters/characters02.html

aka********さん

編集あり2010/11/723:41:52

それは、佐藤夏樹のアバターナツキですよ!!!