ここから本文です

<熱海・ホテルニューアカオについて> 先日、熱海のホテルニューアカオに泊まり...

blu********さん

2010/11/801:10:41

<熱海・ホテルニューアカオについて>

先日、熱海のホテルニューアカオに泊まり、夕飯を大きく広いホールみたいな場所でいただきました。そこで不思議な光景を目にしました。窓に目をやると、

錦ヶ浦の崖が見えますが外の崖に「露天風呂」を見つけました。次の日、錦ヶ浦の崖の上からみましたが、やはり「露天風呂」に見えました。ただ、それはもう使われているものではなく、古びていました。また、その露天風呂らしきものは海に囲まれていてたどり着くのは不可能であると思われます。よく見ると周辺にさらにあり、古びたなぞの露天風呂は全部3つくらいありましたが、そのどれもがたどり着くのは不可能であるようにみえました。あの露天風呂のようないかにも人の手が入ったあれは何なのでしょうか?さすがに自然にできたものには見えません。ホテルアカオで昔に使っていた露天風呂なのでしょうか?あと、今ではなぜ使用していないのでしょうか?不況とか、熱海に来る人が減ったからやめちゃったとかですか?それとも安全に問題があるからでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
あれが何なのか気になっています。

わかりにくいですが、写真をのっけときます。

露天風呂,ホテルニューアカオ,錦ヶ浦,熱海,ホテルアカオ,自殺,名所

閲覧数:
15,036
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rha********さん

2010/11/1311:54:35

錦ヶ浦と聞くだけで寒気がします。

自殺の名所ですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる