ここから本文です

元カレから連絡があったことを今の彼氏に話すべきでしょうか? 皆さんは、どうさ...

hap********さん

2010/11/801:31:53

元カレから連絡があったことを今の彼氏に話すべきでしょうか?
皆さんは、どうされてますか?又は、どっちが良いですか?
あちらから何度か電話があっただけで出ていません。ちなみに電話帳からは、削除しています。
伝言で誰だか分かりました。私には未練も何もないです。今後も会うつもりも話すつもりもないです。
電話があったくらいで、私の中では過去なので、それを彼氏にわざわざ報告する必要もないかなとも思いますが、どうなんでしょう・・・
参考に皆様の考えを知りたいです!

閲覧数:
7,486
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2010/11/801:38:41

報告する必要はないと思います。
あなたは電話に出ていないのだし、特になんとも思っていないのならいいかと。
今彼からしたらあまり聞きたくない話だと思います。
もしあまりにも電話がしつこかったり大変なようであれば、今彼に相談するのはアリだと思います。

質問した人からのコメント

2010/11/8 01:42:01

感謝 予想以上にアンサーが来てびっくりしました。
ありがとうございます!初めてのことだったので助かりました!
そうします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

at1********さん

2010/11/801:39:59

はじめまして(^ー^)
彼氏さんがどんな性格かにもよりますが…
私の場合は彼氏がかなりのヤキモチ妬きなので"バレる"形になるよりは自分から伝えますね;
隠してるつもりは無くても彼に伝えていなければ
結局は「なんで黙ってたんだ」と怒られるのが目に見えてるので…
私なら「なんか電話かかって来たけど出てないから~」ってさらっと言います。
やましくないからこそ
さらっと言えるんだ
ってのをアピールしちゃいます(笑)正直に伝えれば今後の信用にも繋がるんじゃないでしょうか(^^)

tac********さん

2010/11/801:37:44

言わない方が良いと思います。

今は関係無くとも、男からしたら元カレの話をされて気分が良いはずがありません。

女性は話したいらしいですが…

聞かされた方は
「なんでそんな事話すんだろう?まだ気があるんじゃないか?」

と嫌でも思ってしまいます…

今の彼とこれからもやっていきたいのなら、言わない方がいぃんじゃないでしょうか?

kon********さん

2010/11/801:37:09

気になっているならなおさら彼に話すべきです。
ここで相談するということはちょっと心に引っかかるところがあるんでしょう?

shi********さん

2010/11/801:36:29

今の彼に嫌な思いをさせたく無いのなら言わないでおきましょう。
言ってプラスになる事はありません。
また、今の彼と一緒にいる時に掛かって来ないように、元彼は着信拒否設定しましょう。

k08********さん

2010/11/801:36:01

話さなくてもいいです。

あなたにとって過去ならば。