ここから本文です

股間を触っている彼氏 デート中、普通におしゃべりしてる時も、キスしてる時も...

アバター

ID非公開さん

2010/11/802:01:12

股間を触っている彼氏

デート中、普通におしゃべりしてる時も、キスしてる時も、彼氏が股間を触っています。位置を直す?ずらす? ような仕草です。あれは何をしてるか分かりますか?私と会ってる時以外の彼を知らないので、一日中してるかどうかは分かりません!

閲覧数:
15,152
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2010/11/802:06:08

股間を弄る行為は
心理学的に言えば、安心するからです。

多分、彼氏さんは無意識だと思いますよ。
そうゆう男性は多いですし、統計学的にその癖がある人はマザコンである可能性が非常に高いらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdj********さん

2010/11/1019:21:16

デカいんちゃいますか?まあクセですよね。みっともないので、止めさせましょう。

bus********さん

2010/11/802:30:58

勃起レベルに応じて、チンポジを調整しているのだと思われます。

ste********さん

2010/11/802:15:10

たぶん幼稚性がまだ抜けないのだと思われます。普通男子は幼稚児期はほとんどの子供は股間を意味もなく触れる癖があり、普通その時、親等が注意をし、自然に止めて行くのが普通です。それが今だに抜けてないのだと思われます。つまり指しゃぶりと同じこと。自由奔放に育てられたのか、大切に育てられ過ぎたか、或は幼稚児期に何等か寂しい経験をして、幼稚性を今だ捨て切れない癖が残ってる。 ごく稀にいます。彼は意識せずして手がそこに行ってしまうのだと思います。
もし意識して触れてるのだとしたら、外部的理由(痒い等)か、変わった性癖の持ち主。普通は理由も無く、彼女の前で、そんなとこ触れてるのが見られたら、まず嫌われると思われるのでけっしてしない。

prs********さん

2010/11/802:13:33

私の友人でも「触るとなんだか落ち着く」と言う人がいます。

あなたとのデートで緊張してしまい、ついつい触って気持ちを落ち着かせているのかもしれませんね。
それともあなたと接することでジュニアがシニアに成長してしまうためポジションチェンジをしているのか…。

cha********さん

編集あり2010/11/802:12:15

思わず笑ってしまいました(笑)すみません
だいぶ前に知り合いの旦那さんが、よく股間を触っていると相談されて遊びに行ったら触ってました☆
私はズバリ聞いてしまいました。(2人になった時を見計らって)
股間を触ってると安心するんだそうで自分でも無意識なんだとか(笑)
気持ちいいのも当てはまるみたいです。
でも公共の場とか人がいる時にされたら恥ずかしいですよね(^o^;
だから奥さんがハッキリ指摘して気を付ける様に注意してました♪
まぁ今回の場合は立ってるのを隠すためかもしれませんが…