至急お願いします! ちょうど一週間前に編みこみのエクステを付けたのですが 何本か既に緩んでいる気がします・・ 何本か指01本入るくらい緩んでいます。 根元にくっついているのもいくつかあります。

ヘアスタイル4,879閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

担当者が違えば対応も変わるもんですね 残念です… いくべきですよ お互いのためにいいと思います あなたはお客なのできを使う必要はありません 十日と初め言ってるんですし。出来ないと言われたなら今後通わない方向がいいと思います