セントレア空港の駐車場について調べてて見つけたんですが、近くの東横インに宿泊すると、10日間駐車場料金が無料と目にしたんですが、いまいち内容が理解出来ません。

セントレア空港の駐車場について調べてて見つけたんですが、近くの東横インに宿泊すると、10日間駐車場料金が無料と目にしたんですが、いまいち内容が理解出来ません。 例えば、今月の14日にマイカー持参で東横インに一泊宿泊して車はそのまま置きっ放しでチェックアウトして21日辺りにホテルにそのまま車を引き取りに行き、帰るのが可能という事なんでしょうか?

補足

あくまでも今回は駐車場探しで捜していました。地方から一週間ほど私用で親戚宅に滞在する事になったのですが、親戚宅にはもはや駐車スペースがなくて。その一週間だけ置くための駐車場を探していました。

飛行機、空港16,035閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

逆も出来ると思いますよ。海外出発日に車を駐車、帰国後ホテルにチェックイン、翌朝チェックアウト後出庫。 補足を受けて。。。 まずホテルに1泊を予約します。予約した日に車を入庫しチェックイン、翌朝チェックアウト。で、1週間したら車だけ出庫。車の出庫の際もフロントに声を掛けないといけないかもしれません。どちらにしても1人1泊分のホテルの料金はかかりますしちょっと面倒な気がします。付近の駐車場を探したほうがよろしいかと・・・。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

東横インに直接WEBサイトから予約の場合240時間無料で停めれます。1泊しなくてもチェックインしてシャワー浴びてチェックアウトでもOKです。無料のシャトルバスもありますがターミナルまで歩いても行けます。14日の何時の便か分かりませんが例えば夜のホノルル便ですと日曜日なので会員ですと4042円で240時間無料でOKです。置きっぱなしでOKです。セントレアの駐車場ですと 24時間1500円で6日目から無料です。最大で7500円、免税品、飲食5000円以上で600円、エコカーで300円、セントレアカードで300円割引が有ります。24時間券が金券ショップで900円~1200円で売られているので 1000円で4枚買ったとすれば割引入れれば4000円台で長期間停めれます。 24時券を買いに行く時間が無ければ 基本7500円から割引を使えば6900円、エコカーで6600円ですね 東横インに13日前泊したとして5,775円なので多少は泊った方がお得ですね 民間もありますが民間は1日計算なので夜7時から停めても1日、午前中に帰国しても1日取られます。 実際時間がかかり面倒で安くありません。 短期間ですと民間の方が高くなりますが 計算も出来ない日本人が多数いるので未だにわざわざ停めに行く人がいます。 長期も7500円で打ち止めのセントレアの方が安くて便利です。 結論ですが 今月の14日にマイカー持参で東横インに一泊宿泊して車はそのまま置きっ放しでチェックアウトして21日辺りにホテルにそのまま車を引き取りに行き、帰るのが可能です。

1

それはごくごく普通にハネムーンや海外旅行対応。考えるまでもない。

1人がナイス!しています

0

そうだと思うけど、東横インに確認すれば? 確実な答えが返ってくるんじゃないの?

1

常識で考えて海外などに行って帰って来るのが 条件でしょう、 問い合わせが間違い有りません。

1人がナイス!しています