ここから本文です

赤い疑惑を見ていて思ったんですが、劇中の曲がテンポが速くなったり(明るいシー...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2922:03:51

赤い疑惑を見ていて思ったんですが、劇中の曲がテンポが速くなったり(明るいシーン)おそくなったり(暗いシーン)するだけでなぜ同じ曲ばっかり使用するんですか?

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3000:36:33

30年前もそうでした。

ただ、オリジナルと同じ場面で同じ曲を入れると、今回はダイジェスト風に圧縮しているので、しつこく感じてしまうのではないでしょうか?

それよりも、音量をもう少し下げられないかな?90年代からのドラマは全体的に音楽がうるさくなった。『バック』ミュージックが『表』に出すぎです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2922:06:43

30年前もそうでした。
忠実に再現しているので。

昔のドラマは大体こんな感じでしたよ。