ローズキングダムと小牧。 ブエナビスタと安藤勝。 再びコンビを組むことがあると思いますか? 一度降ろされた騎手が再びコンビを組んだ事ってありましたっけ?

ローズキングダムと小牧。 ブエナビスタと安藤勝。 再びコンビを組むことがあると思いますか? 一度降ろされた騎手が再びコンビを組んだ事ってありましたっけ?

競馬216閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ブエナは、横山 外人がダメなら安藤に回ってきそうですが、ローズは、武豊 外人(橋口厩舎だから特にルメール)がダメでも小牧には回らないと思います。再コンビはメイショウサムソンと石橋、コスモバルクと五十嵐くらいしか記憶にないです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どっちも二度と乗らなそう… 小牧より安藤勝は確実にないと思う。

お礼日時:2010/11/9 11:23

その他の回答(2件)

0

どちらも無いかと。 小牧騎手は、ダービーの前の週に斜行による騎乗停止で調教師・及び馬主の反感を買い。安勝はエリザベスの敗退で馬主の反感を買いましたので。 安勝の場合は調教師は特に問題視していませんでしたが、馬主さんのほうが怒ったみたいです。 重賞クラスでないなら結構いますよ、一度他の騎手を試してみることや、先約があったので他の騎手に依頼するなど そもそも一人の騎手が引退まで乗ることが少ないです。

0

願望としてはあって欲しいです。 ローズキングダム、ブエナビスタもデビュー時から応援してますので、騎手が代わった時には悔しい思いはしました。 ローズキングダムは小牧騎手の騎乗停止があって後藤騎手に乗り代わりましたが、その後、武豊騎手に〜。これは残念で 橋口調教師に疑問符をつけてます。