ここから本文です

元彼の写メをみると必ず吐き気がするんですけど… 見なきゃいいはなしが、最近思...

gat********さん

2010/11/816:27:06

元彼の写メをみると必ず吐き気がするんですけど…

見なきゃいいはなしが、最近思い出すだけで吐き気がし、最近ゎ吐いてしまぃます。
食べ物も食べれません!!

私ゎどぅしたらいいですか?病気ですか?

閲覧数:
375
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2010/11/1215:56:27

大丈夫ですか!?

辛い思いがあるのですか?
あまりにも ひどかったら 精神科などで 見てもらうことを
お勧めいたします。。。

はやく よくなってくださいね^^

質問した人からのコメント

2010/11/13 08:03:55

皆さん回答ありがうございます


やっぱり、まだ吐き気が止まらず、病院にいく事にしました。

拒食症のサインとも言われ><・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2010/11/816:33:23

精神的な病気かもしれません。
カウンセリングを受けてみてはどうでしょう。

blu********さん

2010/11/816:31:56

まだ未練があるのでは?

chi********さん

2010/11/816:31:38

思い出して辛いから吐くんですか(>_<)?それとも彼が気持ち悪いから吐くんですか?

han********さん

2010/11/816:31:01

正気ですが、次からは写メは撮らずに付き合うとよいでしょう。

hir********さん

2010/11/816:30:41

・・・出来る限り思い出さないようにしてください。
もしも、これでも駄目なら病院に行くことをおすすめします。
精神的な何かの病気かもしれません。