ここから本文です

MARY QUANTというブランドはどれくらいの年代をターゲットとして販売しているので...

noi********さん

2010/11/820:12:02

MARY QUANTというブランドはどれくらいの年代をターゲットとして販売しているのでしょうか?

MARY QUANTというブランドはどれくらいの年代をターゲットとして販売しているのでしょうか?

母40後半がMARY QUANTの付録のカバンが欲しいといっています。
http://tkj.jp/bookimage/12557201_20100916165934.jpg
おかしいですよね?

閲覧数:
2,785
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/11/1416:18:31

ターゲットは、20代前半くらいかな?って思いますが、お母さんが欲しいと言ってるなら良いと思いますよ(^-^)

可愛いオシャレなものが欲しいって気持ちがあるのは良い事です♪
このバッグなら、そんなにおかしくないと思うし☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2010/11/823:47:22

ターゲットはよく分かりませんが、幅広い世代の方に愛されてますよ♪
付録のバッグは、黒をベースとしてシックに仕上がっているし
お花がモチーフとはいえ、基本はモノトーンで甘ったるくないので
全然おかしくないですよ!!

ちなみに私、質問者様のお母さまと同世代ですが
数年くらい前は、花柄のポーチを愛用してました(*^_^*)
すごく可愛くて使いやすかったんですが、毎日使うものなので
経年とともに汚れたり、くたびれたので処分しました(>_<)

でもあの花柄は好きなので、違うものが欲しくなってきています♪