ここから本文です

BLEACHのキャラクターの名前の読み方を教えてください!↓↓↓ 藍染惣右介 射場鉄...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3001:03:27

BLEACHのキャラクターの名前の読み方を教えてください!↓↓↓

藍染惣右介
射場鉄左衛門
斑目一角
卯ノ花 烈
京楽 春水
日番谷冬獅郎
涅ネム
檜佐木修兵

閲覧数:
3,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3001:30:31

藍染惣右介・・・あいぜん そうすけ
射場鉄左衛門・・・いば てつざえもん
斑目一角・・・まだらめ いっかく
卯ノ花 烈・・・うのはな れつ
京楽 春水・・・きょうらく しゅんすい
日番谷冬獅郎・・・ひつがや とうしろう
涅ネム・・・くろつち ねむ
檜佐木修兵・・・ひさぎ しゅうへい

だったと思います。
かなり珍しい名前ばかりですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/3017:36:43

藍染惣右介(あいぜん そうすけ)
射場鉄左衛門(いば てつざえもん)
斑目一角(まだらめ いっかく)
卯ノ花 烈(うのはな れつ)
京楽 春水(きょうらく しゅんすい)
日番谷冬獅郎(ひつがや とうしろう)
涅ネム(くろつち ねむ)
檜佐木修兵(ひさぎ しゅうへい)

難しい名前が多いですが、どれもカッコイイですよね~^^
http://jump.shueisha.co.jp/bleach/index.html

アバター

ID非公開さん

2005/6/3001:38:59

それぞれ、
・あいぜんそうすけ
・いばてつざえもん
・まだらめいっかく
・うのはなれつ
・きょうらくしゅんすい
・ひつがやとうしろう
・くろつちねむ
・ひさぎしゅうへい
だと思う。

読んでないから分からないけど。