ここから本文です

カスペルスキーの再インストール→ライセンス期間延長?したのですが。

rea********さん

2010/11/822:38:16

カスペルスキーの再インストール→ライセンス期間延長?したのですが。

先ほどパソコンをリカバリしました。
そこでカスペルスキーを再インストールしたのですが
アクティベーションコードを入力したところ
ライセンスの残り期間が365日に戻っていました。
これはなぜでしょうか?
なにか連絡すべきでしょうか?



カスペルスキーを購入して約1ヶ月ほど経過していますから
ライセンスの残りは335日ぐらいだろうと思っていたのですが。
もちろん同一のパソコンですし
リカバリ以外変わったことはしてません。

カスペルスキーインターネットセキュリティ2011
Windows7

閲覧数:
1,002
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2010/11/1014:21:21

ライセンスキーをアクティベートした日付は、
realestate_aikawaさんのPCに刻印されるわけですね。

ですから、ライセンスキーを入手した日付とかは関係ないんです。
あくまで、PCにインストールした日時から換算されてリミット表示されるんです。
realestate_aikawaさんのグローバルIPが登録されるわけではなく、
PCのレジストリに使用期限が刻印されるのです。
ですから、あまり大きな声では言えないけれど リカバリ特典みたいなものですね。
でも、そのライセンスキーも固有期限があるから、
いつまでも享受できるってことはありません。

--------------------------------------------------------

↓あ~~~~~っ!! たぬき~~~っ!!

↓へらへらハウス・メタボたぬき・・・・・

↓何 こんなとこで ふらついてんだぁ~~・玉抜きたぬき~~~

↓さも 普通装いやがって、化けの下手な”洗いたぬき・オツムカル”だ。

↓笑止千万・おおあくび~~~

↓とっとと散れ

ライセンスキーをアクティベートした日付は、
realestate_aikawaさんのPCに刻印されるわけですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2010/11/900:51:37

有難く使わせてもらっていれば良いのではないでしょうか。