ここから本文です

野沢雅子さんは70歳を超えていますが・・・

kin********さん

2010/11/822:57:52

野沢雅子さんは70歳を超えていますが・・・

バトルアニメはきついのではないでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v97********さん

2010/11/823:14:02

BSの方でやっているのと比べたら、今のはもう声がカラカラだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/11/823:02:47

もぅブルーベリーアイで十分だよ…