ここから本文です

焼きそばの生麺は、カナダで手に入るでしょうか?カナダで1週間の予定でホームステ...

ss7********さん

2010/11/823:38:48

焼きそばの生麺は、カナダで手に入るでしょうか?カナダで1週間の予定でホームステイします。日本料理を作ってご馳走する日があるのですが、焼きそばを作ろうと思っています。材料は現地で、調達できますか?

閲覧数:
310
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2010/11/901:19:06

オタワなどにはチャイニーズが多くいますので、中華麺の入手は容易です。
ただし、ソースは日本のように甘くてとろみのあるものが無いので、ソースはお持ちになるといいでしょうね。
紅生姜とかも。
あとこれは仕方無いのですが、キャベツなどは品種が違うので出来上がりのイメージはちょっと違うものになるかも。

質問した人からのコメント

2010/11/11 22:01:55

降参 ありがとうございます。ソースは持って行こうかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbr********さん

2010/11/901:17:11

中国人が住むところに生麵ありです

カナダでは全国にあります

nik********さん

2010/11/900:22:45

カナダの大都市の日本食材をおいてあるスーパ-で調達可能です。