ここから本文です

お笑いLIVEについて質問です。 今度ミルククラウンのトークライブにヨシモト∞ホールへ行くのですが、...

orm********さん

2010/11/900:22:56

お笑いLIVEについて質問です。

今度ミルククラウンのトークライブにヨシモト∞ホールへ行くのですが、整理番号が200~210番台です。
初めて行くので、わからないのですが、立ち見になってしまいますか?

だいたいでかまわないので教えてください。


ヨシモト ∞ホール 無限大 ミルククラウン トークライブ シブヤクラウン

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2010/11/1021:39:18

http://www.yoshimoto.co.jp/mugendai/theater.html
劇場のキャパから考えて立ち見にはなりませんね。

最近は消防法が厳しくなったので、当日券かつそれも遅くに入らないかぎりは、
着席してみることが出来ると思います。
もし、荷物を横に置いてる人などがいなければ、ですが。
(その場合はスタッフさんに言えば注意してもらえます)

もし、座るところが見つからない場合、スタッフさんに一声かけてみてください。
楽しいライブになるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/11/901:26:35

記憶違いじゃなければ、∞ホールのキャパは『220』くらいあったと思います。
ですから立ち見ということはないと思いますよ。