ここから本文です

あなたにとって、結婚指輪ってどんな存在ですか??

sau********さん

2010/11/901:27:42

あなたにとって、結婚指輪ってどんな存在ですか??

閲覧数:
251
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mz0********さん

2010/11/901:36:15

私自身は仕事柄、指輪をしていませんが、妻の指輪が指が細くなったために隙間が出来ているのを見るたびに、苦労かけているんだなぁ、と思って感謝する、そんな存在です。

質問した人からのコメント

2010/11/15 17:22:49

成功 泣けるー!!
ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/11/909:27:53

結婚した記念の指輪ですね。

jec********さん

2010/11/903:12:36

私には愛する人がいますって事かな。
夫もしてます。
男の人がしてるのを見ると、奥様を愛してるんだなーなんて思います。

mar********さん

2010/11/902:33:21

指輪をみると『一人じゃないんだな♪』と心強くなれます。

また責任感を感じられます。

私にとって指輪は絆ですね。離れていても常に近くに感じていられる、そんな大切な存在です。

dou********さん

2010/11/902:26:59

特に・・・

旦那は最初っから付けませんでしたね。

ワタシも付けてません。

smi********さん

2010/11/902:15:10

飼い犬の首輪みたいな物では?