ここから本文です

制服のブレザーの下にパーカーを着ることについてきになることがあります。

psy********さん

2010/11/903:40:31

制服のブレザーの下にパーカーを着ることについてきになることがあります。

まず最初に閲覧ありがとうございます!


ブレザーの下にパーカーをきている高校生をたまにみかけてすこしいいなとおもったのでこの知恵袋で詳しく
みてみたのですが2つわからないことがあって、


下にきるパーカーは前開きのもでもいいのか(ZIPつきっていうんですか?ウトクテスミマセン泣)

それと上に着るブレザーといっても
ブレザーにもいろいろ種類があるみたいでこういった種類のブレザーでもいいのか、↓
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E7%94%B7%E5%AD%90%E3%83%96%E3...


が気になったので質問させてもらいました!
カーディガンでいいじゃんといってしまえばそれまでですがたまには気分をかえて、といったかんじです。

ちなみにパーカーの色はグレーです!

パーカーはチャックをここぐらいまであけてワイシャツのネクタイがみえるほうがいい。

などなど、もうひとひねりできそうなとこがあれば教えてもらえればうれしいです!

回答よろしくおねがいします><

補足もしできれば今日の昼の12時前あたりに回答してくださると助かります!
えらそーにすみません(:_;)

あと礼儀としても気持ちとしてもお礼のコインをさしあげたいのですが23枚しかなくて・・・泣

それもほんとすいません(:_;)

あとこの質問、誤字がひどすぎてさきほど一回だけ消してまたかきなおしました。
さっきも似たのみたのにまたつくりなおしてる、などで不快に思われた方はすいません<(_ _)>

閲覧数:
18,973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmc********さん

2010/11/907:53:37

高1の女です


うちの高校ではパーカー着るなら
ネクタイはしないですよw

グレーパーカーなら赤リボン
みたいな感じですね

グレー無地のパーカーだと
皆と被るから総柄とか
青.オレンジ…いろんな色で個性出してますよ

ま.グレー無地が多いですけどw

あと.パーカーとか中に着るなら
中学生ぐらいのスカートの短さだと
バランスが変なんで

膝上15ぐらいの短さにして
着ることで上のボリュームが変になりませんよ

質問した人からのコメント

2010/11/9 11:28:12

感謝 お二方、ありがとうございました><
参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_t********さん

2010/11/906:31:55

中3♂です!


リンク先が見られなかったので(ケータイからやってるんで…)

分かりませんか、パーカーはチャックついてるやつがいいとおもいます!b



ネクタイは、第一ボタンは必ずあける!

第二ボタンを開けるのもアリです!


ただ、ネクタイの結び目は第一ボタンと第二ボタンの間くらいですかね(←俺の趣味ですが…)


一応、画像貼り付けときますね!



ご参考になれば幸いです!


中3♂です!


リンク先が見られなかったので(ケータイからやってるんで…)...