ここから本文です

今月末にバンコクに旅行に行きます。スクンビット通り沿いのVレジデンスに宿泊予定...

dai7132003さん

2010/11/903:49:04

今月末にバンコクに旅行に行きます。スクンビット通り沿いのVレジデンスに宿泊予定です。agodaから予約しましたが評判はどうですか?教えてください。

BKKに早朝着ですのでアーリーチェックインしたいのですが現地で直接交渉可能ですか?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/11/911:20:14

新しいので、口コミも少ないですが、きれいそうなレジデンスですね。
交通の便もいいので、行動範囲も広がりますよ。
アーリーチェックインについては、先にメールで問合せをするか、
現地で直接交渉になります。
バンコクはアバウトだから、少し払えば、出来そうな気がしますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「agoda 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koko7733さん

2010/11/1412:22:23

1度友達が泊まり、迎えにいったことがありますが可もなく不可もなくという感じで不平は言ってませんでした。ホテルではないので期待はしないほうがいいです。アーリーチェックインですが可能ですが、同じホテルでもそのときの担当者は年により対応が違うのでその場で交渉しかありません。私の経験ですが、もう1泊分を要求されたこともありますし、600B(半額)請求もありましたし、OKOKでただのときもありました。