ここから本文です

自民党小渕議員の親族が中国人研修生を安い給与で酷使した件か何かで事件になって...

win********さん

2010/11/907:20:10

自民党小渕議員の親族が中国人研修生を安い給与で酷使した件か何かで事件になっていましたよね?自民党員は中国から日本人の雇用の障害となるこのような悪質な研修制度を積極的に利用して私服を肥やしてきたのにいま

さら中国批判してもさまになりませんよね?日本を破壊したのは自民党員ではないのか?自民党の経済外交政策の失敗のせいで日本人の雇用が脅かされてきた。違いますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2010/11/907:30:31

それのバージョンUPした政党が政権とったもんだから。。
ホンキで日本を解体するのに躍起になってる政党が現れて。。
中国政府の出先機関がニッポンの政治動かすようになったもんだから。。

民主党にくらべると自民党なんてカワイイもんです。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2010/11/907:52:49

駄策の賜物としか、言いようが無い。今更民主を批判しても、方向性を決めて造った自民は反省すらしないで、天に唾吐くばかりだ。

情けなく無いのかね