ここから本文です

私は今Be・Escort(ビーエスコート)に通って一年です。脇・膝下・Vラインをやっている...

tac********さん

2010/11/911:01:29

私は今Be・Escort(ビーエスコート)に通って一年です。脇・膝下・Vラインをやっているのですが、 スタッフさんが他のヶ所の勧誘と美容液のラジェというのを押し売りしてきます…毎回約30分以上。
こういう状態なのは私だけなのでしょうか??

あと美容液なのですが、私はかなりの乾燥肌らしく絶対に使ってほしく、市販の物ではダメだと言ってきます。
ラジェという美容液を使っている方おられませんか???感想お聞かせ下さい。

閲覧数:
2,843
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pie********さん

2010/11/917:42:51

私もまったくおなじでストレスたまりまくりで行くのが毎回憂鬱でした。他の口コミ見ても同じような思いしてる方
かなり多いみたいです・・・。

でも、思い切って上に相談したら謝ってくれてその後一切勧誘なくなりましたよ!でも今後どうなるかは不安ですが・・・
それから保湿はかなり重要です。脱毛にも影響するし抜け具合も違うので毎日してくださいね。
最近知ったのですが;脱毛当日も朝にたっぷり保湿して行けば絶対大丈夫ですよ!

ラジェは悪い物ではないのですが、高いですよね・・・市販の物でも十分だと思います。
ちなみに私は市販の物よりは少し高いですがDHCのレスコントロールを使い始めました。すごい効果ですよ!
早く脱毛終わらせたいですよね。きっと言えば大丈夫ですよ!!
お互い根気よくがんばりましょう><

質問した人からのコメント

2010/11/15 12:46:22

一度店長に言ってみます!!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2010/11/1423:45:50

私もビーエスコート通っていますが、
押し売りや勧誘はされたことがありません。
店長に直接言ってみてはどうでしょう?

ラジェはコースについていたので頂きました。
確かに市販のものと比べると効果ある気がします。
付けた時ののびがよく、浸透する感じがします。

施術した際に最後に塗ってくれるのは、
ラジェとラ・プルという保湿美容液ですよ。
他と違うと感じませんか?
感じないなら市販のもので十分だと思います。

薬局で肌の水分値をあげるのに効果的な保湿用品を聞いたら、
キュレルの製品が保湿効果が高いそうです。
私も買って試しましたが水分値が上がりました。

風呂上りはもちろんですが、
起床後や昼間なども気付いた時に保湿するのがいいですよ。
これからの季節は腕や足が服に擦れて乾燥しやすいので
よく注意してください。