ここから本文です

スターバックス店舗…羽田空港第2(ANA)

jul********さん

2010/11/911:27:12

スターバックス店舗…羽田空港第2(ANA)

羽田空港第2ターミナル(ANA)のセキュリティーチェック(保安検査)通過後、飛行機搭乗前のエリアにスターバックスの店舗があったように記憶しているのですが、今現在もありますか?

ご存知の方、居ましたら教えてください。

閲覧数:
864
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/11/919:48:50

北ピア:52番搭乗口前 と南ピア:70番搭乗口前の2店が営業しています。営業時間は6:00~20:00です。

質問した人からのコメント

2010/11/16 09:48:29

ありがとうございます。53ゲート利用でしたので、目の前でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/11/912:19:58

クリーンエリアには2か所あります。
北ピア53‐57ゲート間に一か所、南ピア70番ゲート付近にもう一か所あります。
両方ともに、午後8時くらいには閉店してしまいます。