ここから本文です

2以上と言われたら2は入るのか教えて下さい。

aimaimailaiaiさん

2010/11/911:27:28

2以上と言われたら2は入るのか教えて下さい。

閲覧数:
58,642
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/911:35:30

以上、以下の場合、その数値は含まれます。
2人以上の場合、2は含まれます。
未満、○より多い(少ない)の場合は含まれません。
2人未満の場合、2は含まれません。

質問した人からのコメント

2010/11/9 12:14:05

感謝 的確でわかりやすく本当に助かりました。ありがとうございました!!

「2以上とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

admire_kotaさん

2010/11/911:29:13

2以上は2入ります
2以下も2入ります。
2未満は2は入りません。

mickey_spruさん

2010/11/911:29:08

入ります。
2以下の場合も同様です。

2よりも大きいというと、2は入りません。