ここから本文です

スペースキーを押すと□がでます。

har********さん

2010/11/913:48:15

スペースキーを押すと□がでます。

ワード2007を使用しているのですが、スペースキーを押すと、薄い色で□(四角)が出ます。

出てこないようにするにはどうしたらいいか教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2010/11/913:57:40

「ツール」→「オプション」を選択し、BOXが出てくるので「表示」のタブを選択、真ん中あたりに【編集記号の表示】の欄で「スペース」のチェックをはずせば直ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2010/11/914:01:37

編集記号の表示/非表示([Ctrl]+[Shift]+[8])

または下図のボタンを押す(オフにする)と良いです。

編集記号の表示/非表示([Ctrl]+[Shift]+[8])

または下図のボタンを押す(オフにする)と良いです。