ここから本文です

今朝から近所の犬がうるさいです。 7時間くらい吠え続けているのですが、何故彼...

lll********さん

2010/11/914:06:08

今朝から近所の犬がうるさいです。
7時間くらい吠え続けているのですが、何故彼は疲れないのでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koe********さん

2010/11/914:08:17

ホントに1匹ですか?

迷惑でしょうがある意味すごいですね。

テレビ番組などに投稿してみてはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2010/11/9 23:26:51

一匹です!
三日に一回のスパンで吠えまくってます!
すごいスタミナです!


悪友誘ってチャンスがあれば撮影してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byd********さん

2010/11/914:14:49

疲れるか疲れないかは知りませんが犬にとって吠えることは当たり前のことです。気にしないでください。

agi********さん

2010/11/914:09:27

いつもは吠えない犬ですか? 家族などの異変を知らせているのかもしれません。

Yahoo!知恵袋 特別企画