ここから本文です

好きな女子のメアドの聞き方について、 高校生です。他クラスに好きな女子がい...

dok********さん

2010/11/917:52:25

好きな女子のメアドの聞き方について、

高校生です。他クラスに好きな女子がいます。
今自分は男子バレー部で、その子は女子バレー部なんですけど、なかなかアドレスが聞けません。

正直言って自分は結構シャイで女子とはあまり話せません。
できることなら直接聞きたいのですが、その子はいつも何人かでいて話しかけることができないです。
やっぱり人づてで聞くのはダメでしょうか?
直接聞くならどういう感じで聞けばいいんでしょう?


長文・乱文失礼しました。
回答お願いします。

閲覧数:
447
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2010/11/918:56:20

難しいですねっ!!!!うーんと、何かその人との接点はありませんか?
同じ委員会とか・・・もしあったら、直接いってみましょう★!!
普段女の子と話さないってことは、周りからのイメージとしてもチャラいとかは無いと思うので
普段どおりの態度で話しかければ、その子も絶対嫌な思いはしないし、
「メアド交換してください」って頼めば快くOKしてくれるんじゃないでしょうか^^
わたしならそうしますし♪
応援しているのでがんばってくださいね★
年下からの意見でごめんなさい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2010/11/918:00:24

その女子に直接『すみません。今、ちょっと言いですか?』と言って話しかける。次に自己紹介して、よかったらメアド交換させてください。と言う。
まぁ、これが理想的ですが、シャイで無料なら人づてに聞くのも方法の一つですね。頑張ってください!

yak********さん

2010/11/917:58:36

直接行くべし
がんばってください