ここから本文です

《至急500枚!!》ローソンのけいおん!フェアで、クリアファイルが欲しいのですが明...

sta********さん

2010/11/919:19:49

《至急500枚!!》ローソンのけいおん!フェアで、クリアファイルが欲しいのですが明日ローソンに行くのではもうおそいですか?
梓か澪か唯のファイルが欲しいです


回答がなかったら8時には消します。

閲覧数:
235
回答数:
20
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oop********さん

2010/11/919:21:57

どうしてもほしいのであれば今すぐにでも行ってみるべきです
もうすでに無くなってる場所も少なくない状態らしいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2010/11/1019:17:20

昨日の夕方に結構残っていたところに今日も行ってみましたが
5人集合(少量)、律(少量)、ムギ(大量w)以外なくなってました。

相当の田舎でなければ厳しいでしょう。

deg********さん

2010/11/1018:54:45

私は、今日(10日)ローソン3件いきましたが
どこも品切れでした

wel********さん

2010/11/1017:27:40

もうないと思います。

オークションで買うしか・・・・・・

rgm********さん

2010/11/1017:07:32

質問者さんはドチラにお住まいですか?
千葉県太平洋側のローソンにはまだ余裕で全種類ありますよ。

tk0********さん

2010/11/1016:54:36

田舎在住ですが、昨日の午後4時前に2件回りましたが既にありませんでした。

昨日と今日で既に10件以上回ってますがどこにもありません。

昨日のフェア開始と同時に終了したところもあるようですし、もう手遅れかと…。