ここから本文です

○ッテの「爽」ってアイスで、マンゴーヨーグルト?みたいな感じの新しい味が出てい...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3014:29:29

○ッテの「爽」ってアイスで、マンゴーヨーグルト?みたいな感じの新しい味が出ているのを
テレビのCMでチラッと見たのですが
どのコンビニで置いてますか?
セブンには置いてなくて、いろんなスーパーにも行ってみたけどないんです。
食べてみたいのに。

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3014:47:04

私の働いているスーパーには置いてありますよ~!SEIYUです。
行かれましたか??
コンビニには私はあまりいかないので、わからないです。コンビニで見つけたら報告しますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/3014:47:49

ブルーベリーヨーグルトかしら?
マルチパックで売っているフルーツミックス?
どちらもうちの近所のスーパーで売ってますよ。
スーパーの人に言って入れてもらいましょう!