ここから本文です

突っ張りぼう式のカーテンレールってありますか?ネジを使わない、簡単なカーテン...

アバター

ID非公開さん

2005/6/3015:30:28

突っ張りぼう式のカーテンレールってありますか?ネジを使わない、簡単なカーテンレールを探しています。どこでいくら位で売っているか、ご存じでしたら教えて下さい。

閲覧数:
3,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3015:41:15

突っ張り棒式のカーテンレールは見たことありませんが、突っ張り棒用のカーテンフック?(突っ張り棒に通すタイプ)なら100均でも売ってます。丸いわっかのものです。
小さい窓なら突っ張り棒も100均でそろいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/3017:00:54

突っ張りぼう式のカーテンレールです。

下記をクリックしてください。。。。。。。
http://www.sekki-jin.com/products/curtain/curtain_rail/index.html