ここから本文です

倒閣の方法は? 普天間や尖閣、北方領土問題等への政府の弱腰外交を見て、菅政権...

sen********さん

2010/11/1002:25:35

倒閣の方法は?
普天間や尖閣、北方領土問題等への政府の弱腰外交を見て、菅政権を放置しておけば本当に日本国が滅びるのではないかと怖くなってきました。
最も早く合法的に倒閣する為に私達はどうすればいいの?

尖閣問題をきっかけとして中国という隣国のことについて遅まきながら勉強したのですが、建国以来中国という国では「大躍進政策」「文化大革命」「第一次・第二次天安門事件」等、中国人民に対する苛烈な弾圧のみならず、「人民解放」の名のもとに東トルキスタン・チベットへの民族を弾圧し、その領土を自国に取り込んでいることを知りました。
日本に対しては、過去の侵略に対する謝罪名目で長年にわたり資金援助を引き出す一方で、国策として学校で反日教育を行って中国人民の反日感情を煽っていること、経済成長を背景に軍事力を増強させてアメリカとの覇権争いを目論んでいること、そして今、尖閣沖での中国漁船衝突事件を足がかりに領土問題をでっち上げ、日本から領土と資源を奪おうとしています。
この外交上の重大な危機に直面しているにも関わらず、政権与党民主党のNo2(実質はNo1)仙谷官房長官は、中国の国益ばかり考えて日本国民を顧みず、菅総理は仙谷氏の操り人形。
このままでは、日本という国が中国とロシアに領土と資源をむしりとられ、本当に消滅してしまうのではないかと恐ろしくなりました。
東トルキスタンやチベットの人々のように、中国共産党(人民解放軍)からの「解放」により日本の大切な領土を奪われ、言論の自由を奪われ、文化を奪われ、誇りを奪われて弾圧されるのは嫌です。
一刻も早く今の民主党菅内閣を総とっかえして、まともな外交ができる人に政治の舵取りをしてもらう為に、私達に今何ができるのでしょうか。現実的な方法を教えてください。
文章が長くなって恐縮ですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkd********さん

2010/11/1002:41:31

以下のデモが少しでも役に立てばと思います。在日特権を許さない市民の会、のデモは如何でしょうか?
http://www.zaitokukai.info/
日本を護る市民の会、は如何でしょうか?
http://seaside-office.at.webry.info/
外国人参政権に反対する会・全国協議会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
以上は、民主党に対するデモを一緒にしています。

質問した人からのコメント

2010/11/10 11:28:49

回答ありがとうございます。
現政権が反日的な施策を強行する理由がよく分かりました。
日本人の人の良さにつけ込んで日本を食い物にしようとするトクアの代表達なのですね。日本が好きな日本人として、考えて行動したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2010/11/1008:01:51

スッカラッカン倒閣問題
即刻中国へ逃亡してもらいたいのだが
石に噛り付いても3年やると言ってます

3年もやられたら完全に日本が無くなってしまいます
国家国民には迷惑な話です

官邸の石をはがして全部持ち出してしまいましょう
セン石は大ハンマーで破壊しましょう

mas********さん

2010/11/1003:19:36

民主党に政治と金問題に決着を!
というお題目で野党の小沢追及をとにかく応援する。

小沢派を離党に持っていけば過半数割れます。

現実的にはこれが最も手早い。