ここから本文です

水餃子に合うサイドメニューを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/3019:01:54

水餃子に合うサイドメニューを教えてください。

閲覧数:
16,049
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/3019:36:55

レバニラとかいいな~(><) あとは野菜炒めとか、野菜系がいいと思いまーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/3021:18:44

・卵とネギのシンプルチャーハン。
・キクラゲ、きゅうり、トマトのサラダ。
・ザーサイの中華風スープ。
こんな感じはいかがでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/6/3020:15:45

鶏のから揚げですね。. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
http://homepage3.nifty.com/emimama/torikara.html

アバター

ID非公開さん

2005/6/3019:36:34

水餃子をゆでたときにできた肉汁の出たスープ(汁)に
塩胡椒で味付け、長ネギの小口切りを入れ、
もみ海苔をちらし、最後に
溶き卵を流し、スープを作ります。
台湾にいたとき、周りの台湾人はみなこの
スープを水餃子のとき作ってました。
あっさりしておいしいです。

アバター

ID非公開さん

2005/6/3019:12:48

鶏と手綱コンニャクのぴり辛炒め煮。
クリームコーンの中華風溶き玉スープ。

アバター

ID非公開さん

2005/6/3019:03:33

手羽先です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。