ここから本文です

アイロンのコードが邪魔です。アイロンのコード無しは、使いやすい?

mizugamezamostさん

2010/11/1015:24:41

アイロンのコードが邪魔です。アイロンのコード無しは、使いやすい?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orangecarinaさん

2010/11/1101:40:51

使いやすいです。

ただシーツとか大物にかけていると
途中で充電しなければならない事があります。

質問した人からのコメント

2010/11/11 04:11:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn34xさん

2010/11/1015:53:30

うちのワイフは、「コードなし」を使用しています。 もちろん、便利です。