ここから本文です

タカラジェンヌのお茶会中の抽選会について

zuk********さん

2010/11/1018:37:19

タカラジェンヌのお茶会中の抽選会について

宝塚歌劇団の生徒さんは公演中にお茶会を開催されます。
抽選会がありますが、会員のみ対象なのでしょうか?
家族で参加していますが、非会員は当選した事がありません。

閲覧数:
2,241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2010/11/1019:20:14

各FC(ファンクラブ)によって違います

・参加者全員
・会員のみ
・会員と貢献度の高い会員の同行者
・貢献度の高い会員のみ

などと区別している可能性はあります

当選するのも、会員特典と考えれば当然と云うか仕方のないことでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2010/11/1020:13:21

現在某組トップ男役さんが新公年次だったころ、お茶会に参加したことがあります。
友人ともども非会員でしたが、友人がサイン入りグラフに当選しました。

会によって違うのかもしれませんし、年次にもよるのかもしれませんが、必ずしも会員のみではないみたいです。
でも、私は一度も当選したことありません。

Yahoo!知恵袋 特別企画