ID非公開

2005/6/30 21:56

22回答

昼と夜での風向きの違い・・・海から陸に来る風と、陸から海に吹く風はどちらが昼でしたっけ?

3人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2005/6/30 22:44

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2005/6/30 23:42

説明図のあるHPを1つ探しておきました。 温度が高い側で、上昇気流が起こります。 頭の中にも絵を入れて、覚えておきましょう。 ↓ http://www.okinawa-jma.go.jp/ishigaki/school/200312/kisetu.htm

1人がナイス!しています