ここから本文です

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&mc=1230&sn=68...

tyu********さん

2010/11/1021:18:46

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&mc=...
上のPCの液晶は何インチですか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2010/11/1108:54:47

そのまま購入すると、液晶はついてきません。
カスタマイズ画面にて19-27インチまで各社のモニターを選択できますが有償オプションです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2010/11/1021:28:25

>※画像はイメージです。セット内容は構成により異なります。

モニターはオプション扱い
「カスタマイズ」で選択したモニターになります。
21.5~27インチまであります。

kon********さん

編集あり2010/11/1021:37:50

モニターはオプションなので付いていません

別売りです

画像はあくまでイメージです

追記
別にカスタムで選ぶ必要はないので、大きさは自由です
制限はありません
カスタムで選ぶ場合でも21.5~27インチ以外もあります