ここから本文です

山本梓、磯山さやか、熊田曜子、安田美沙子。かつてグラビアアイドルの頂点を極め...

tak********さん

2010/11/1022:12:04

山本梓、磯山さやか、熊田曜子、安田美沙子。かつてグラビアアイドルの頂点を極めた4人。この中で今でもそんなに老けてないな~。 水着でグラビアいけるんじゃない!と思う子は誰だと思いますか?私は「あず」こと山本梓さんだと思います。一番いい感じで大人っぽくなったなぁと思いますね♪

閲覧数:
1,898
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/11/1220:48:47

化粧はそれなりに濃くなってきてますが、山本梓さんは昔とほとんど顔が変わってなくて逆にますます可愛くなってきてます。いい年のとり方してると思います。

彼女ならもう4~5年は大丈夫だと思うし、是非続けて欲しいです。ほしのあきさんの後釜は彼女しかいません。

ちなみに次点は磯山さやかさんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2010/11/1605:38:49

安田美沙子⇒マラソンで鍛えてる。

山本梓⇒番組で温泉入ってましたが相変わらず細いですね


後の二人はもう無理な感じがします

jia********さん

2010/11/1523:52:27

安田美沙子と山本梓は錆びませんね。どちらも好きです。

一方、パイオツの大きさでのし上がった二人は劣化が激しいですね。

kiy********さん

2010/11/1109:16:57

磯山さやかはいけますね

hea********さん

2010/11/1023:02:42

山本梓さんと磯山さやかさんです。
山本さんは女の私から見ても可愛いと思いますしまだ水着グラビアも出来ると思います。
磯山さんは山本さんに比べるとややぽっちゃりですがそれでも可愛いです。

熊田曜子さんは×です。
今はどの程度かはわかりませんが、以前見た画像ではあばらが浮いて正直気持ち悪い痩せ方したなと思いました。
たまたまそういう角度での撮影だったのか、本当にそうなのか・・・。ガリガリは見ていて痛々しいです。

安田美沙子さんは△かな?
まだいけると思いますが、マラソンなどを積極的にやられていて
足など筋肉質になっているので(ご本人も番組で気にされていましたが)
それがどう見えるかという点で△です。

「山本梓、磯山さやか」に関する質問