ここから本文です

ncc1701captainさんが色々質問に答えてくれているようですが、中にはひどい回答を...

ncc********さん

2010/11/1022:18:11

ncc1701captainさんが色々質問に答えてくれているようですが、中にはひどい回答をされているようですが皆さんどう思いますか。

回答ではなくて、誹謗中傷の回答があったりと、結構人をキズつける回答もあるようです。 質問するときに、ncc1701captainにIDをブラックにいれて質問したらどうなんでしょう。 他の方の回答で十分参考になりますし。

閲覧数:
493
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jq1********さん

2010/11/1212:41:17

:どうも
:まだ書き込めますのです
:活発な理容をお願い地ます
:貼り付けますです。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/radio/1233963398/l50
:違ってたらすいません:
:参考までです
:今は、キャプテンの時代では、ありません
:これからは、こz爺でしょう!!
以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

.さん

2010/11/1101:38:25

2ちゃんで盛り上がってました。

既に過去ログ行きで見る方法はありませんが・・・

****************

Yahoo!知恵袋・教えてGoo!などの質問をヲチする
1 :名無しさんから2ch各局…:2009/02/07(土) 08:36:38
Yahoo!知恵袋・教えてGoo!・はてな・OKwaveなどに投稿された無線系の質問を
まったり語ってみようじゃないか。

※痛い質問、痛い回答であっても各掲示板上での質問者・回答者叩きは禁止


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/radio/1233963398/

c52********さん

2010/11/1023:28:54

あんたがそう思うんならそうすりゃいいだろ。

dmp********さん

2010/11/1022:51:11

わざわざ似たようなIDを取って中傷する方も
尋常ではないと思います。

相手は本IDのようですから、堂々と議論すれば
よろしいかと。