ここから本文です

うる星やつらのラムとあたるの恋愛模様を歌っているような歌はありませんか?(O...

amidamaruさん

2010/11/1022:25:11

うる星やつらのラムとあたるの恋愛模様を歌っているような歌はありませんか?(OP、ED以外で)

例えば
ラムの場合、あたるの事がすきすぎて、周りが見えないことや
あたるの場合、本当にラムのことが好きだからああいう態度をとってしまうような

最近、聞いた歌ではGACKTのMISSINGの終盤を除いたところがあたるの気持ちにぴったりだと思いました。

あたるとラムの関係にぴったりな歌を教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2010/11/1120:24:29

ラム役の平野文さんが自ら歌っている「ふしぎ☆きれい」という曲があります。うる星やつら劇中歌として何度か使用されていますがいい曲でお勧め。主題歌がクール毎に変更していたうる星やつらですが意外に劇中歌も多くが存在し、しかもTVシリーズ末期に一度だけ使用、というパターンが多発してました。この例に当てはまる「ハーフムーンはときめき色」はかなり沁みます。

貴方の
*ラムの場合、あたるの事がすきすぎて、周りが見えないことやあたるの場合、本当にラムのことが好きだからああいう態度をとってしまうような
という需要に答える曲としては、

→「ラムのバラード」「SweetDream」「やさしすぎる景色」
あたりでしょうか。いずれも名曲ですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる