ここから本文です

大倉忠義くんは、歌唱力は、あるほうですか?

fuk********さん

2010/11/1023:08:32

大倉忠義くんは、歌唱力は、あるほうですか?

閲覧数:
3,245
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2010/11/1108:09:17

個人的には、バラード系に向いている声
だと思います。バラードでは、彼の声は
凄く引き立っていますし。 曲によることも
あるんじゃないでしょうか?

私的には、cinematicや願いの声は
とても好きです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tir********さん

2010/11/1419:21:15

あると思います!!
声が低くて、とっても素敵です。

pit********さん

2010/11/1404:06:02

あると思います!!
バラードなどとっても上手ですよ☆

良かったら

「鏡花水月」
「cinematic」
「願い」
「まもりたい」

を聞いてみてください♪

tmr********さん

2010/11/1209:39:55

上手だと思いますよ♪
先の方もおっしゃってますが、バラードや低音は得に!
個人的に、たっちょんの声には癒しを感じますね♪

sak********さん

2010/11/1100:14:17

個人的な意見というのを前提で回答させていただきます。
私は、大倉くんは歌唱力あると思います。
高音はあまり得意ではないみたいですが、その分低音はよく響くので関ジャニ∞の曲でも下ハモを担当している時の安定感は抜群だと思います。