ここから本文です

さっき、花火に関する質問への回答を見て思ったんですが・・・。 つい最近、私か...

アバター

ID非公開さん

2005/7/100:17:04

さっき、花火に関する質問への回答を見て思ったんですが・・・。
つい最近、私から花火大会に誘って、即Okの返事を貰ったばかりです。
私は28歳、相手は30歳です。
即OKしてくれたって事は、その人は多少なりとも私に対して気にしてくれてるとか、そういう感情があるんでしょうか?
私はその人の事好きなんですけど、単純にそう考えるのは良くないですか?
「当時は浴衣を着ます」と言ったら「いいね~楽しみだね!花火の帰りに一杯飲みに行こうね」と嬉しそうにしてました。

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/100:22:38

自分が気のない人に1対1で行こうと誘われたら何人かでまとまっていくか断るかのどちらかにしますので普通に気があると思いますよ。もし、それで気がないんだったらただの軽い男なんでほっといてもいいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/7/100:36:41

「大いに脈あり」ですが、「一杯飲みに行こうね」には要注意です。
一杯どころか、アナタにたらふく飲ませて前後の見境を取り除き、あわよくば・・・
と企んでいる可能性大です。何故なら・・・私もそういう作戦で女性と「あわよくば・・・」と思うからです(汗)
後々上手く行きたいなら、安売りしなさんなよぉ。でも浴衣は非常にポイント高し。白い襟足がオスは大好きです。30♂