ここから本文です

社外のユーロチャンバーについて オークションなどで5000円くらいのユーロチャンバーを購入予定なの...

ゆーすけ☆さん

2010/11/1108:22:03

社外のユーロチャンバーについて

オークションなどで5000円くらいのユーロチャンバーを購入予定なのですが装着の際、

・メインジェット
・ウエイトローラー

は大体どのくらいのものを付けたらいいのでしょうか?

現在、当方ライブディオJ
・ゼロハイプリ
・メインジェット80
・ウエイトローラー8.5×6
・ZX純正風マフラー

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/11/1820:53:02

やめたほうが、いいと思います。私のインプレは、取り付けはポン付けです(爆音)。がっ、フランジが、これじぁ~・・・。エキパイのジョイントが、これじぁ・・・(補修)。たしかに純正よりは、パワ-バンドはあがりました。でもいまいちです。その後、折れました。
ちなみに、この手のチャンバーは、2種類ありまして、膨張室にスポット溶接の跡があるタイプは、消音タイプで、これは純正以下の性能です。形は同じなので間違わないように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bot********さん

2010/11/1110:21:32

あれはまともにセッティング出ないと評判なのでやめたほうがいいですよ。
ちゃんとしたメーカーの良いチャンバー入れて、セッティング出したらすごく速くなりますよ~。