ここから本文です

一ヶ月彼氏(彼女)に会えないとしたら、さみしいですか?別れの危機になりますか?

han********さん

2010/11/1111:27:25

一ヶ月彼氏(彼女)に会えないとしたら、さみしいですか?別れの危機になりますか?

閲覧数:
13,321
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2010/11/1111:31:08

そのカップル次第だと思います。
私、結婚するまでの8ヶ月間、現在の旦那と「遠距離」
しました。 旦那の転勤が、私の退職に間に合わなかったので・・・。

当時、3日も会わないと悲しくなってメソメソする旦那に驚愕しました!!

毎日電話やメールなどで会えはしませんが、会話し続けましたよ。

そんな私たちも結婚10年目。

やればできる!ってところでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r0m********さん

2010/11/1202:58:13

寂しいけど別れの危機はないと思う。

ich********さん

2010/11/1122:22:42

1ヶ月ぐらいは問題ない~平気です

tur********さん

2010/11/1121:18:30

はじめは寂しいですが、そのうち慣れます。

いま、彼とは遠距離で月に一度しか会えませんが、喧嘩もないし変わらず仲良くやってます。

逆に思いがつのります。

pol********さん

2010/11/1113:01:57

そこまで会えない事がないので、かなり寂しいです…

事情説明もなく連絡も取り合えないのなら危機になりますが、理解&フォローがあっての上なら大丈夫だと思います。

yuk********さん

2010/11/1111:35:20

寂しいですが、別れの危機にはなりません!
毎日連絡しますし、会えないだけで別れるようならそれくらいの愛情ですよ。