ここから本文です

嵐の京セラドームのコンサートで「精子頂戴」と書いたファンが相葉雅紀くんのファ...

mar********さん

2010/11/1116:53:02

嵐の京セラドームのコンサートで「精子頂戴」と書いたファンが相葉雅紀くんのファンの「相葉ほのの」とどうして分かった(バレた)んですか?
相葉ほののさんは有名な嵐ファンだったからですか?

検索 嵐 相葉雅紀 松本潤 二宮和也 櫻井翔 松本潤 コンサート 京セラ 紅白 相葉ほのの ファン ヲタ

閲覧数:
9,801
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kau********さん

2010/11/1118:14:28

確実なことは分からないから予想だけど

「相葉ほのの」って自分の名前を
カラーボードかなんかで作ってショ袋に
貼ってるの持ってたみたいだから
精子うちわを見て
「うわっ」て思った人とかはそれ見て
名前わかったんじゃないでしょうか。

その前から知ってる人は知ってたと思うし
ほのの自身、リアルにいろいろ
書いてたみたいですしね。

で、見た人はほのののことをリアルとかブログに書く→それを見た人がまた書く&検索...とかの繰り返しだったり口コミ的なことではないですかね??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2010/11/1419:12:21

なぜわかったのか、過程はわかりませんが(すみません…)、私はスイマガの嵐の情報マガジンで知りました。