ここから本文です

嫌がらせとはなんてすか?

windwh32631097493nさん

2010/11/1119:44:05

嫌がらせとはなんてすか?

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/11/1119:49:37

嫌だと感じるであろう行いを 悪意をもって行う事

質問した人からのコメント

2010/11/13 01:48:28

成功 回答ありがとうございました。

知恵袋での嫌がらせがあります。
回答者に何やらおかしな方がいますよね、そいつに
つけ回されています。
本当(-.-;)嫌がらせばかりする異常者の考え方が理解できません。

真面目に回答して下さった他回答者様にも感謝です
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/11/1123:30:07

人に聞く前に、辞書ひくかググらんかいや!!
ボケが!!

japan_sscさん

2010/11/1119:45:57

相手が嫌だと思っていることをやったり、言ったりすること。