高校 大阪府内で一番偏差値の高い、あるいは最難関の公立高校ってどこなんですか?

高校 大阪府内で一番偏差値の高い、あるいは最難関の公立高校ってどこなんですか?

高校1,388閲覧

ベストアンサー

0

北野高校かな? 今年からは文理科ができる みたいでさらに難関に なりそうですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/18 8:19

その他の回答(1件)

0

去年までなら 天王寺と大手前の理数科が最難関でした。 今年からは府立の理数科は募集停止し、 10校に文理科が新設されるので その中での競争になるでしょう。 有力候補は北野・天王寺ですね。