ここから本文です

ハムエッグには何を掛けて食べますか?

znz********さん

2010/11/1122:11:18

ハムエッグには何を掛けて食べますか?

1.醤油
2.ウスターソース
3.塩
4.その他

閲覧数:
155
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2010/11/1122:43:21

私は昔からいつも1の醤油です。
旅先であれば朝からご飯が進みます(^-^)!

質問した人からのコメント

2010/11/16 13:47:20

成功 皆さんたくさんの色んな回答を有り難う御座います。
醤油派が多いみたいですが僕もそのうちのひとりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hed********さん

2010/11/1217:06:48

私は醤油が好きです。

でも、最近ブルドッグから出ている「おうちでデミ風目玉焼きご飯」というソースを買ってみたところ、
これが意外な美味しさでした。

スーパーのソース売り場か卵売り場でよく見かけます。

anm********さん

2010/11/1212:17:19

何もつけない。。。

味がなさすぎたら、塩少々って感じです。。

kkk********さん

2010/11/1203:22:17

トマトソース。 ちょっとオシャレ?
たまには定番はずして、4番のその他で何か…と思われるなら。

油っぽい玉子料理に、トマトの酸味は良く合います。
ケチャップはオムライスにはいいんですが、甘みがちょっと…と云う場合も、
シンプルなトマトソースなら、さっぱりしています。

玉ねぎを炒めて、トマトを崩して炒め合わせて作る、
イタリアンの、あのトマトソースです。
もちろんハムとも相性良し。

赤い色取りも映えますよ。茶色に染まる目玉焼きでなくて。
でも醤油も一緒に垂らしたら、きっともっと美味しくなる。

kaz********さん

2010/11/1123:56:52

色々悩みますが

1:醤油のみ
2:醤油+マヨネーズ
3:中濃ソース

でも、醤油少しが一番
日本のハムエッグらしいですよね。

色々悩みますが

1:醤油のみ
2:醤油+マヨネーズ
3:中濃ソース

でも、醤油少しが一番...

ice********さん

2010/11/1122:54:45

4、ケチャップ
です^^