ここから本文です

教習所の学科 教習所の学科の2~10って順番に受けなくても問題ありませんか?

pra********さん

2010/11/1122:12:14

教習所の学科

教習所の学科の2~10って順番に受けなくても問題ありませんか?

閲覧数:
1,109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2010/11/1122:13:19

結果的にコンプしてれば問題なし!!
順番通りにやってたら、期限内に卒業できない・・・

質問した人からのコメント

2010/11/11 22:18:26

降参 皆さんありがとうございます。
BAは一番早かった方にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2010/11/1122:14:43

問題ないですよ。
ご自身のスケジュールに合わせて授業を受けたらいいと思います。

とりあえず仮免まで頑張ってください!

pwp********さん

2010/11/1122:14:27

まったく問題ありません。ただ、第二段階の学科教習は、この技能教習を始める前までに受けておかなければならない、というのはあります。例として、高速教習があります。