ここから本文です

ウサギみたいな雰囲気ってどういうことですか? うさぎみたいに可愛らしいとい...

pap********さん

2010/11/1201:24:45

ウサギみたいな雰囲気ってどういうことですか?

うさぎみたいに可愛らしいというのなら褒め言葉だとわかるんですけど、身長が特別低いわけでもない162㎝47kgのごく普通の人に対して言う時、どういう意味で

「うさぎみたいな雰囲気」と言うのですか?


社交辞令等は書かないでください。

閲覧数:
3,265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p1m********さん

2010/11/1201:31:40

寂しがり屋、落ち着かない、など思い浮かびますが小動物に対する『自分が支えなきゃ』って思う時もあります。

身長など外見でなく雰囲気が似ているからかもしれませんよ。

質問した人からのコメント

2010/11/18 08:19:12

成功 前歯は出てないので、それを書き込んでいなかった方をBAにさせていただきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2010/11/1215:36:37

色白でフワフワした可愛らしい感じ?

もしくは、前歯が若干出ている?

おとなしい?

すばしっこい?

whi********さん

2010/11/1213:23:59

ウサギ…

じっとしていてそんなに動く事が無い…

いつも周りをキョロキョロみてる。

なんとなくウサギだ(特に意味はない)


なんか特別意味の無い褒め言葉(?)かもしれませんね。ただただなんとなくウサギっぽいよねー

ということでは?

mim********さん

2010/11/1211:44:53

ウサギみたいな人のイメージはずばり前歯が出ていて、目がくりっとしていて、常にきょろきょろしている人です

kyo********さん

2010/11/1201:25:54

おとなしい?
行動が挙動不審?