ここから本文です

手相家の西谷泰人さんに鑑定してもらった方に聞きたいのですが・・・・。

tar********さん

2010/11/1211:46:01

手相家の西谷泰人さんに鑑定してもらった方に聞きたいのですが・・・・。

鑑定料を見ると、結構高いので躊躇しています。HPも見ましたが、お便りコーナーは大抵「先生のいう通り当たってました」とかで(当たり前でしょうけど)。検索してみたも、西谷さんのお弟子さんが見てもらったとかで、一般の方のブログみてもらって、どうだったかがわかりません。
どなたか、見てもらって、当たったか、当たらなかったか、どんな感じだったか教えていただけませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kn1********さん

2010/11/1321:39:31

私は、西谷先生が開催されている・プロ・占い師養成コースの
卒者の中の1名です、もちろん、西谷先生の鑑定は、個人的には、
3回、弟とか上司の鑑定での同伴時等も含めて、5回は鑑定を
受けていますのでね、

西谷先生は、西谷式・流年法、方位学、人相・スーパー・
バイオリズム(運勢周期)等で、占いをされています、X才の頃に、
00等での・手相術での占いでは、的中度・凄いです、そうでなければ、
HPには、鑑定した有名人の方の名前&手相は・載せません、

しかも・占いを受けた事が、バレたら、マズイ!、次の選挙で、人生?。
等の・大物政治家の方でも、鑑定等をされていますのでね、島田秀平さん、
代々木の甥とは、大違いです、国際手相協会・会長も、兼務でされて
いますし、同じ・手相占い同士でも、お客様を、堂々と・ペンで叩く、あんた・
性行為大好き者だろう、などと・いう・新宿の母(栗原スミ子・先生)、とか、
孫の手で・お客様を叩く、大泉の母、代々木の甥に手相を教えた
、原宿の母、等の事を・嫌っていますのでね、同類・同じ、手相占い、
とされているのでね、癒し系と流年法での鑑定が、売り・です、

しかも、癒し系なのでね、カウンセリング的な事もされますし、お客様から
話しを聞いて、手相を見て・鑑定、時間があれば、方位学換算&鑑定を、
とされます。

鑑定代、高いです、何せ・私ですら、半年・毎には、定期での・手相鑑定
を受けには行けないのでね、予算上、ですので、事前知識があれば
かなり有利ですよ、方位学?。手相関係でも、KY線があるんです、
などと・言うと、気分を害されますのでね、気分を害されても、鑑定時間は
鑑定時間、手抜き・等も出来ませんのでね、効率の低下です、
鑑定代、細木数子さんの場合を、調べて下さいね。

西谷先生に直接鑑定をしてもらい、運気を上げてもらう、(西谷効果)、
も・してもらえれば、良い・という気持ちで、横浜市の郊外、泉区和泉町
にある、創文まで行って下さいね。待機室は・案外と狭いですが、
鑑定室は・広めです、狭いと・心理効果でもね、となるのでね、

西谷先生の本を見て鑑定に来ました、本にサインを・お願いします、
として、極細の油性マジック・ペンと、本を・鑑定時の時に、出せば、
日付入りで、サインをしてくれますのでね、

鑑定時での話は・スロー・ペースです、メモ用紙等に・書き込む時間も
考慮されますのでね、ICレコーダー等での記録、隠し撮り等は
鑑定前に、受付スタッフを通して・事前に聞いておきた方が良いですよ、

左右の手相の質問を事前に、知恵袋でされておいた方が良いですよ、
直接・手相を見る訳ではないので、誤差は生じますが、事前知識度
等には、なりますのでね、方位学換算の分もね、別質問があれば・
答えますのでね、

鑑定時には、観てもらうので、として・お菓子類を持って行くと、
ダメですよ、西谷先生は・甘いのが嫌いです、でも・辛党でも
ありませんし、酒類も・ダメです、

西谷先生は、音楽関係・サッカー、政治関係の話が・大好きです、
特に、民主党、共産党、朝日新聞、NHK等が・嫌いです、
サンケイ新聞、読売新聞、等が好きな方です、
警察・海保、自衛隊関係の賛美系等の話を、雑談時にすれば
喜ばれます・のでね、中国が嫌いな方です、

大の・アンチ、細木数子さんでの方です。鳥取県での事を褒める
と喜ばれますし、田母神・元・空幕僚長の批判話等をすれば、
不機嫌等になられます、嘘も方便をしても・見破られますのでね、
事前に・教えておきます。お告げ系の話は、嫌いな方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西谷泰人」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる