ここから本文です

バンディットGJ74A加速しないのはなぜ?

div********さん

2010/11/1212:41:46

バンディットGJ74A加速しないのはなぜ?

知人から譲って頂いたバンディットGJ74Aですが、セカンド・サードで4000rpm~6000rpmの間、加速感がありません。もたもたしている感じです。また、アイドリング時に4番のエキパイが他よりも冷めています。他のエキパイは熱くて握れないのに、4番は握れる温かさです。
知恵袋で検索、質問、バンディットの個人サイトを参照しキャブレターのOH、Oリングの交換を行いましたが改善しません。各ジェットも清掃しました。
プラグ、プラグコードも交換済みです。
※4番だけが「かぶり気味」の焼け方で他はキレイに焼けています。
アイドリングはそれなりに安定することは出来ました。

4番のかぶり気味と4000prm~6000rpmのもたつきを改善するにはどうすればよいでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。

補足4番のエキパイですが10kmほど走行(12000prmぐらいまで回しました)した後、熱くなり握れない熱さでした。

閲覧数:
581
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/11/1214:02:33

途中まで3気筒で走ってたと言うコトじゃないかな。

点火系のトラブルだと思います。

コード、コイル系を疑ってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる