ここから本文です

キューサイ コラリッチのオールインワンジェルは、どなたか使ったことありますか?...

min********さん

2010/11/1216:18:46

キューサイ コラリッチのオールインワンジェルは、どなたか使ったことありますか?
テレビでの50代のモニターの様にしわはなくなりますか?

閲覧数:
4,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2010/11/1317:32:11

使い続けると、しわも目だたなくなりますよV(^-^)V

半年ぐらい続けたら、よくなりましたV(^-^)V

お得な定期コースオススメです♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2010/11/1221:06:36

使いました。変化なし・・・・・・